xplol

毒にも薬にもならない

クルマのこと知らなすぎおじさん

シメイです。

 

今年通い始めた自動車学校が佳境なので、

クルマ選び的のためにお勉強始めました。

 

とりあえずカーセンサー買ってみた。

 

クルマ ド素人の僕には目からウロコです…これが1冊100円ってすごい。

あと相談してくれたみんなの言葉も目からウロコです…感謝。

相談する中で思ったのですが。

じぶんっぽさとか、らしさって言葉には無粋さもあるかもしれないですけど、周りの人から頂く『シメイくんらしくて似合いそうなのはこんな感じじゃない〜?』にはある程度の真実も含まれてる気がするんです。最近ブレブレなので感謝っすぴえんんん

 

とりあえず卒検頑張ります〜。実技のセンスクソだから受からないかもだけどもなんとか受かりたい、教本ちゃんと読んでこ〜〜。

受付のおねいさんに渡したチョコがけ苺の詰め合わせが効いてくんないかなああああ

 

ではまた〜