xplol

毒にも薬にもならない

ボッチで原チャでもいじろう②

前回に続き原チャいじりました

 

前回

約束が苦痛なら減らそう、ボッチで原チャでもいじろう - xplol

 

バイクのメットインに電源つけてました。

付ける効果ですけど、バッテリ電圧が見えるようになるのでバッテリ上がりの監視できる。あと、ツーリング中にインカムやらモバイルバッテリーが電池切れしても充電できる。スマホ📱にはスマホホルダーに充電機能つけたから使わないかなっ

 

電源はバッテリ直(リレー付き)。

リレーをキーオン連動する為に、信号として既存のリアポジ球用の配線から分岐した感じ。

愛馬N MAXのカウル外しもだんだん慣れてきたぞい。

f:id:rovering-chimay:20200417044528j:image

 

メットインに穴あけするのはステップドリルとハンディリューターでゴリゴリ、、、

f:id:rovering-chimay:20200417045211j:image

 

ミニ四駆で使ってた工具が獅子奮迅の活躍

 

 

そんなわけで出来あがり、スマートでいいわ〜〜(自画自賛

f:id:rovering-chimay:20200417045254j:image

 

落ち着いたらキャンプツーリングいきたいなぁ