xplol

毒にも薬にもならない

約束が苦痛なら減らそう、ボッチで原チャでもいじろう

どうもシメイです。あいかわらず毒にも薬にもならない日記。

 

年末から色々ありすぎて何書いたらいいやら、とりあえず先週あたりからちょっとずつ調子の起伏もおちついてきており、まぁまぁ元気になりました。あと免許も年末に取れました笑

 

年明けから最近までは、読書やら趣味やらもお休みして、人とちゃんと話したり生活のログをとったり、自分の過去を洗い出したりして自己内観頑張ってる感じ、あとお仕事にちゃんと時間もメンタルも充てる練習中。

 

そうそうぼく移動は原二スクーターなんですけどね、約束した日が雨だったり鬼寒かったら身体しんどくて、約束が苦痛になってたかもなぁと最近気づきました。

今は約束事自体減らすスタンスだけど、戻すとしたら、電車で行ける範囲の約束だけにするか、いっそクルマ買うか迷ってる感じですねぴえんん

 

🛵の悪口言ってますけど、過去のトラウマも薄まってきたので年末年始はちょっと🛵🤏いじりましたよう

 

小さい事ばっかですが

 

 

f:id:rovering-chimay:20200206233914j:image
Qi充電はまぢべんり。

コネクタレスだから防水性高いし、これに限らずバイクとワイヤレス給電の組合せはシナジーたかそう。

電源のキー連動もヤマハ純正の分岐コネクタで簡単でしたホッ


f:id:rovering-chimay:20200206234438j:image

ポジション変える途中の写真。

左が新しく入れたLED、右は電球。

暖色にした理由は、余ってたから〜


f:id:rovering-chimay:20200206234434j:image

書類とかウエスとか入れる収納バッグ、取り付けは百均の粘着式フック 

 

f:id:rovering-chimay:20200206233744j:image

おまけ、イグニッションキーカバー。

内側は要バリ取りだけど、カッターナイフでささっとできてホッとした〜

 

部品全部で7千円くらい、楽しんだ割には安いな〜ε-(´∀`; )

電源取り回しを覚えたので、このままドラレコ付けるか迷う〜バイク用ドラレコってまだ高いしリアカメラ付けるにあたってはリアの電源事情がまだ未知だしなぁぴえん

 

 

写真貼り出すと長いな、、、何スクロールもさせてすんません、ねます。