xplol

毒にも薬にもならない

最近気づいたんだけどゲームが楽しい

こんばんはしめいです。

 

コロナウイルスとそれによる自粛な雰囲気きついですね。

自分ではインドアな人間だと思ってたんですが、今までは結構出かけてたんだなぁと気付きました〜。

 

ゲーム、苦手だからあんまりやってこなかった人生なのですが、最近はまりました

 

switch

 マリカがとにかく面白い。ルールとか育成とかそういう悩みがない、IQ2の私の脳でもインスタントに楽しめる、すごい。

 スマブラ も買ってたんですがキャラ研究とか立ち回りとか環境調べたりがめんどくさく…楽しい至る前にドナドナ💸💸💸

 デモンエクスマキナ  ってソフトは楽しかったりクソつまんなかったり、ゲーム慣れてる人むけなのかな。とにかくキャラがカッコいい。

 

とりあえずマリカ面白い、たのしむのにIQいらないのが最高。脳に楽しさを注入される感じがすごい、どうしてこんなに簡単で楽しいのか考察しようなんて全く思わないなぜならIQ2だから。

 

マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカート8 デラックス - Switch

  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: Video Game
 

 

3DS

ブレイブリーデフォルトをひたすらやってるのですが、

RPGのシステムに感動しております。

 

プレイヤーは適度なストレスを与えられながらも敵を倒したり謎を解いていくことで達成感を得て、その繰り返しをしていたら勝手にイベントや章が進んでいく。

章が進むにつれ長い物語もどんどんと消化されていく…すごい、仕事もRPGにできたらいいのに

 

switchで続編出るらしいからそれまでにはクリアしたいな