xplol

毒にも薬にもならない

パァン屋サァン

どうも。シドヴィシャスと同じ誕生日なシメイです。

 

今日は、というかさっきなのですが愛機のスクーター(NMAX125)乗ってたらパンクしましたwwシドだけにwwぴえんwwww

幸い近所で、更に幸いなことに2りんかん近かったので駆け込みました💨

 

閉店時間を3分くらい過ぎてたのにもかかわらずめっちゃ真摯に対応して頂き、すぐ状況確認に入ってくれるとのこと…

 

『まだ9割残ってるタイヤですしパンク修理剤打ち込んで2000円以下かと〜〜』

 

と言われホッ…としてたら

 

『穴がタテに裂けてるんでタイヤ交換ですね…パーツ代だけでも諭吉1…』

 

…ぴえん

涙こらえながら依頼とお支払い(血涙

 

あした引き取りかぁ〜〜とおもってたのですが、なんと『今日渡しますよ!!!』と言われてまたもぴえん

作業は25分くらいでおわり、なんと今日のうちに受け取れました。なんと…。

営業時間過ぎてるのに丁寧に対応して頂いた2りんかん様に感謝!!!!!!!!!!!

後でパンクしたタイヤ見せていただいたら修理剤を打ち込んだ跡が…試行錯誤していただいてたみたいでありがたさと申し訳なさがぶわっ…ぴえん

 

とはいえ…もうつらすぎるので…

店員のお兄さんに言われて嬉しかったセリフを羅列して締めさせていただきます!!!!

  • 『タイヤ見させていただいたら9割残りなのに端まで剥けてて、スクーターなのにめっちゃ倒して乗られてて、運転お上手なんですね〜』
  • 『フロント見た感じだと、パンクしたリアも空気圧バッチリだったとおもうので整備不良じゃなかったと思いますよ〜あなたは悪くない的なイミデ〜〜』
  • 『パンクばかりはしょうがないっす〜また何かあれば〜!!』

 

以上です!!!!!

お兄さんありがとう!!!しゅき!!!!

 

ではまた〜〜