xplol

毒にも薬にもならない

趣味とか仕事とか休んでみたものの

シメイです。

 

1週間終わりましたね〜〜花金!!!!!

10月ごろから滅入ってたわたしですけど、今月今週はリラックスの練習に集中したりしてましたがなんとか回復の兆し。

 

元々、オフの時間にけっこうな予定入れるタイプだったので、回復したら色々復帰しようとおもってるんですが、復活前にしてすでに時間が足りない…サボり期にサボって放置してた用事がズドドのシトド

 

サボり期に改めて気づいたこと。

仕事とか趣味とかイベントの色々がぼくの、リソースを奪い合っていた。しかも残念なことにリソースの分配が、緊急度も重要度も考慮していない成り行き分配だった。

所得も時間も精神も有限のリソースだから、そこの振り分け方というか、優先度を整理したいなと実感しました。ソコをろくに考えずにこのまま年取るのがとてつもなく怖いですぼくは

 

だから年内はもう、気持ちの整理期間にしようかな。仕事も気負いすぎず、趣味も休むか、超ペースダウンして気持ちをニュートラルにしよかな。分析麻痺も怖いけど、期間を設定しとけばなんとかなるでしょと思いたいです〜〜

 

ではまた〜〜