xplol

毒にも薬にもならない

推されて秒でポチる習慣

シメイです。ブログ開きました。

またしょうもない記事書くけど、

時間溶かしてくれたら嬉しいです〜。

 

『推されて秒でポチる』が楽しいのでシェアします〜。

言葉の通り、何か勧められたり教わったものをレビューも読まずその場で即ポチした画面をみせると相手がびっくりするんですが、なんだかそのリアクションが癖になって習慣化しつつあります…予算的限界はあるけどw

 

この前も読書会で知り合った方がブックカバーなるものを使っていて、説明を伺いながらAmazonを参考していたと思ったら即ポチしててwびっくりwあいてもびっくりww

初対面の方だったから、効果大ですね(^∀^)

 

フリーサイズブックカバー[アマネカ・クラシック]モスグリーン AM01-GR

フリーサイズブックカバー[アマネカ・クラシック]モスグリーン AM01-GR

 

 



今日届いたんですが、触った質感がすごい、素敵です。あと、ピアノ教室のおねえさんの匂いがします!!!

 

もともと読書会に来る方が使っていたこともあり、間違いないチョイスでした☺️

 

ではまた〜

 

f:id:rovering-chimay:20191112153137j:image